2021/11/28のわたし

どうもどうも!皆さんこんばんは⭐️

今日はクリスマスケーキの予約と本を買いに行きました〜!

どんなクリスマスケーキかは当日までの秘密って事で!でもずーっと食べたかったケーキなのでクリスマスがめっちゃ楽しみ!

私の家のクリスマスは家族で過ごすんですが皆さんは割と友達と過ごしたりするんですかね〜…?

今日の本は全部漫画で、BLが8冊と、普通の本?を5冊買ってきました〜

普通の本は五等分の花嫁の11〜13巻と女の花の園の1巻、項羽と劉邦、あと田中の1巻を買ってきました!

五等分の花嫁はずっと買おう買おうと先延ばしにしてたのですが、最近QUOカードをもらったので買っちゃお〜と思って購入しました!

女の花の園は前々から気になってはいたんですが(テレビで芸能人やらが勧めてたから)なかなか買えてなくてやっと買えました!話で聞いてたのはくすくす笑える〜って言う感じだったんですけど、すごく面白くてわりとゲラゲラ笑っちゃいましたね笑!特に後半が好きです笑

項羽と〜は前に本屋さんで見かけて、実は私世界史が好きで中国史もわりと好きなんです!(わりとかい!笑)

それで気になっていて、見つけたので1巻を買ってみました!面白かったです…!

国史の漫画ってわりと画風が古いやつが多いんですが、この漫画はわりと最近な画風なので私的には読みやすくて…!

という感じですね〜

びーのえるの方は今度まとめて紹介したいと思います!苦手な方もいるかもなので…

そして、今日はプロセカイベの最終日でしたね〜!編成をあまり気にせずにやったら順位がめっちゃ低くて泣きました。。。友達から極意を教えてもらったので次イベこそは!!!!!

と、いう事でそろそろ日を越えてしまいそうなのでここら辺で~!

またね〜(^^)/~~~