2021/11/30のわたし(鬱っぽい)

どうもどうも!けろ🐸です。

早速なんですが、最近私、鬱っぽい症状が現れてて…

でもそういう心の病気って分かりにくいし、もし診断してそうじゃなかった時のショックとか怖さがあるので病院行くのちょっと迷ってます…

行くってなったら親にも連絡しなきゃだと思うし…

色々めんどくさくなっちゃって…行った方がいいのかなとは思うんですけどね〜…

まあ、なんか進展がありましたら連絡します!

今日はお友達とほとんど1日中通話しながらだらだらゲームしつつお絵描きもちょっとしました!

わりとお絵描きが上手く行ったのでうれしい!!!表現するのって楽しいですよね〜イラストでも文章でもとっても楽しくて大好きです!

あとは〜朝ご飯のパンケーキを焦がしまくったら母に危ないからとちょっと怒られて凹んだのと、夜ご飯の親子丼がレシピを一切見ないで、味見もしないで(しろ)作ったらかなり美味しくできて自分の料理力を過信しそうになりましたね…

そのくらいですかね〜!

………そう!今日は学校お休みでした!ラッキー!

ですが…明日は期末テストの返却です死んだぞ世界史がマジ無理で本当に点数やばいですヤバ

模試の点数はそんなに悪くないはずなんですが…くっそ…

まあ、自分のテストの点数が低いのは絶対勉強時間が少ないからですねわかってますよ、はいはい。

あと最近めっちゃリピートしてる曲があって神っぽいなっていう曲のローレン•イロアス様のcoverです!

もうずーっとこのブログを書いている間聞いています。頭おかしくなりそうになるまで聞いてます。本当に大好きで、クセがあるのに全然スッと入ってきて本当にお歌がうまいんですね…

どうでもいいのですが、私が女性なのが関係しているのか分かりませんが、男性のcoverの方が好きなんですよね~!

自分の歌がわりと好きで女性のcoverは自分で間に合っているというか笑別に特段上手いわけではありませんし、みんなが好きかと言われれば分かりませんが自分では大好きです。

まあ、今日のブログはそんな感じですかね〜

明日からは内容薄めかもしれませんが毎日更新は出来る限り続けたいとは思っていますのでどうぞよろしくお願いします!

それでは!私はもう寝ます!

おやすみなさい〜🌙またね〜👋