2021/12/01のわたし

どうも、今日の私、けろです。

今日は手短に書こうと思います…(早くて寝たいのです…)

最近私顔のニキビに悩んでて、今まではそんなにできたこと無かったのに急にできるようになったんですよね…なので最近は髪の毛を髪留めで止めて前髪をピンで止めて髪の毛を顔にかからないようにしてます!

音ゲーの時に邪魔にもならないので一石二鳥!!

今日はテスト返却があって前回よりほとんどの教科で点数が上がってしました!!!!!やったーーーー!!!!!と言ってもまあ、平均点くらいなんですけどね…でも、でも、!!!現代文でクラス1位だったんです!!!嬉し〜!

現代文の先生が好きなおじいちゃん先生なのでさらに嬉しい

今日は割と音楽をかけながら勉強していたのですが暗めの曲ばっかり流してましたね…

まあ今日はそんなところです!!!

それでは皆様おやすみなさい(夜以外に見てる人には関係ないですが…)

またね~バイバイ🎶