2021/12/02の私

こんばんは!けろです!🐸

今日めちゃくちゃ寒くないか????と思ったけどもう12月ですもんね…月日が経つの早すぎ…あと1か月でもう2022年ですよ…あれ?そうですよね?

今日は授業で英語を3校時分もやりまして疲れました…今週テストがあるんで仕方ないんですけど…

あと、模試の結果が返ってきまして…微妙な感じ…でしたね。志望校の判定がだいたいC~Dで萎えました…モウムリ…でもこの結果をバネにして頑張りたい!!!!!!!

やっと勉強ちゃんとやんなきゃなと思えました…頑張るぞ~!!!!!!!!!!

進路のこととか考えてたんですけど、私の志望してる大学が私の学力とかけ離れてるし、私の担任の先生と同じ学校なのでなんか色々言われたらどうしようとも思ったけど、誰に何を言われても目指すってことが志望校に受かるには大切な事なのかな~とおもったりです…!もうほんとにかんがえたくないよ〜;;;;疲れる…😞

いつもより短いですが今日はこのくらいで!

おやすみなさい☆

またね~👋