前のつづき

片付け終わったぞーーー!!!

棚がスッキリして気分もスッキリ!

はてなブログの使い方が分からん~!!!!!違うサイトにするか…とか思い悩んでたけど何とか理解出来てきたよ߹-߹

これ書きながらヴァイオレット・エヴァーガーデンの総集編?的な金ローでやってたやつの最後の方を見ていたのですが…涙腺…

ここから消えた初恋のドラマ(BL)の話をするキモオタになるので苦手な方はブラウザバック!!!!!!推奨!!!!

それじゃ、話しますよ…

ずっと録り溜めてたので(テストなので我慢してた)見てる~!まじで最高…

井田がマジで良い奴すぎて友達にしたい。そして2人の仲を遠くから見つめていたい。

なんか、このドラマは私のBLの好きなところが全部詰まっているのですよ…!!!!

1つ目はイケメンの色んな表情が見れるということ

イケメンの色んな表情てとっても美味しいですよね。。。。

2つ目は同性同士の恋愛ならではの葛藤が見れるということ

3つ目はファンタジー要素が強いところ

詳しい説明とかはまたいつかここからコピペしてかきます

男同士なんだけど普通の恋愛ドラマとほとんど変わらない感じな描写がとても良い…良い…

このドラマは割とBLのえぐみ?的なのが薄い(周りの目が良くなかったり、エロシーンがなかったり)なので割と初心者とか抵抗が、ある人にもおすすめできる!!!